1週間で3㎏痩せたよ!!!

 

なんと!!!!!!

 

1週間で3㎏も瘦せました!!!!!!(゚∀゚)

 

 

 

お腹は明らかに引っ込んできて、

 

この前買ったズボンのウエストがゆるゆるに!!!!!!!!!!

 

 

うれしいうれしい(^^♪

 

 

無理せずにダイエットできているから続けられそう!(笑)

 

 

何をしているかというと、、、

 

 

私はお米で太りやすいので、

 

ご飯の量を少なくして、

 

その代わりにたんぱく質の量を増やしているだけ!!

 

プロテインダイエットです(^^)/

 

 

ご飯の量は100g~130g

 

でも、野菜やスープ、お肉などはたくさん食べています!

 

だからそこまでお腹は空かない!!

 

 

 

そして、そして、、

 

みんなに「あすけん」ってアプリを入れてもらいたい!!!

 

簡単にカロリー計算ができるアプリ!!

 

 

お菓子がどれだけカロリーや糖質があるか実感できるし、

 

自分がどのくらいの量の食事をすればいいのか分かる!!

 

 

健康的な食事で痩せられるから本当におすすめ!!!

 

あすけん使って友達も5,6㎏痩せてた(゜゜)!!

 

 

気を抜かずこれからもダイエットがんばってこ~~☆彡