暑い夏は何食べたい???

今週のお題「暑すぎる」

 

 

最近本当に暑すぎる(^^;)

毎年毎年暑くなってて、地球大丈夫か!?って思っちゃう、、、(笑)

 

ここ二、三日はまだ風があって、涼しい感じしたけど!

風があるとまだマシなんだけどなぁ!!

 

本当に熱中症には気をつけましょう💦

 

 

 

ところで、みなさんは夏になると何を食べたくなりますか??

 

 

かき氷?すいか?そうめん?冷やし中華?そば?

 

あれ、なんか麺ばっか!(笑)

 

私は年中無休でうどん派!!!(*^^)v

日本語おかしいけど伝わるよね?

 

この前久しぶりにお蕎麦食べたら美味しかった♡

たまにお蕎麦食べるとおいしいですよね(^▽^)/

 

 

麺といえば、ラーメン!

名前にも麺って入ってるしね(笑)

 

夏にラーメン食べたくなりません??

なんで暑い夏にあっついラーメン食べたくなるんでしょうかね?!

ふしぎぃぃぃぃぃぃぃ

 

でも、夏にお鍋って感じはしない。

なんでだろ!!!

この前水炊きを食べたんだけどね(笑)

 うん、矛盾。。

 

 

みなさんは何が食べたいですか???(^^♪