ブログはじめました。

ブログ初投稿 8月8日土曜日

 

今日からブログを始めようと思います!!☺️

現在大学生で母と二人暮らしですが、母子家庭なので夕食は私が担当です!

今日は、母の仕事がお休みで昼食を自分で作りました😁

食べることが趣味なので、料理することも楽しいです😋💕

今回はよだれ鶏とサラダ!

よだれ鶏は電子レンジで作ったので簡単にできました!!!!!

そして、今はダイエットをしているので糖質と脂質には気を使っているつもり😅

自分に厳しくダイエット頑張ろーーーう!!!!!!!!!!💪✨

 

あ、ちなみにダイエットといえば!キウイのCMが好きです🥝

キウイキウイキウイは最高ヘルシーは好きなことを楽しみながら〜♪♪

耳に残る!!笑

友達にそれが好きだと言ったら、『キウイだけずるい!みかんとかメロンも入れてよ』と言われました😂爆笑

まあ、なんでも好きなことを楽しむのがいいですよね♡

人生は一度きりなんで!!!!🕊🌈

 

夕方には兄がうちに来ました!

兄の誕生日のお祝いで、

博多の水たきをお取り寄せして食べました!!!!!🎉

シンプルで素朴なのに、鶏の旨味が出ていてめちゃ美味しかったな!💖 💖

久しぶりに家族でたくさん笑って、お話しできて楽しかったぁ😄

 

最初だからこのくらいでお開きして、また明日も書きます☺️

継続は力なり!!!!!!!!!!!

毎日続けます!!