今日の出来事🦖🌈

今日のブログの時間が遅くなってしまいました。

なぜかというと!!!!!

パソコンで文字を打っていたら、何処かを押してしまい全部消えてしまったからです😢😢

仕方なく、今は携帯で書いています。

日付が変わる前に終わらせようと思っていたのに😔

早く寝たいです、、、

早く寝ればいいじゃんと思うかも知れませんが、毎日続けると決めたので、やらない訳にはいかないのです😶

やらないと気が済まない性格なので💦

 

ところで!!今日は平凡で楽しく過ごせたという報告をさせてもらいます😂💖

お昼にお蕎麦を食べました!!!

家から割と近いのに初めて行きました🥰

私は普段はうどん派なので、久しぶりにお蕎麦を食べて、お蕎麦の美味しさを再確認しました!!😂

たまにはお蕎麦もいいですね🧡🧡

特に天ぷらの海老がプリプリで美味しかったなぁ😊

 

では、夜遅いのでこれで終わりにしちゃいます😢😢

明日はたくさん書きたいな!!

good night🥱

いい夢見よ🌷