痩せたい人必見!!意識だけで痩せられる方法!!

 

運動は辛い!!

食事制限もしたくない!!!

でも、痩せたい!!!

 

そんな人へ!

 

 

 

一つは露出すること!

暑い夏だからこそ、露出をして肌を見せましょう!!!

 

太っている部位や自分のコンプレックスな部分をあえて出すことで、恥ずかしいから痩せなきゃと以前より思えるはずです!

 

自分が見せたくない場所は隠してしまいがちですが、カバーしない服を着て、見せることで、やる気につながると思います!!!!

 

そのやる気を利用して、エレベーターではなく今日は階段で上がろうなど小さなことの積み重ねだけでいいのです。

 

無理せずに意識して、自分の気持ちから変えてみてください!!(^^)/

 

 

 

 

あともう一つは、姿勢です!!!

 

姿勢が悪いと腹筋を使わないで生活し、太りやすくなる原因になるでしょう。

ですから、姿勢が悪い人は気をつけてみてください!!

 

私も姿勢が良くないので、意識するようにしています!!

 

姿勢の意識だけで、かなり疲れます。

そのくらい普段から体幹や腹筋を使えていないのでしょう、、、

 

みなさんも意識して一緒に頑張っていきましょう(*^^)