イエベさんにおすすめ♪ 秋にも使える!?イエローメイク♡

 

私が先日買った

 

イエローメイクに使えるコスメ

 

をレビューしたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ/16

 

キャンメイク パウダーチークス/PW40

 

③Love Liner Liquid /ミルクブラウン

 

④RICAFROSH/01 オランジェット

 

 

f:id:ichigooto:20200901000443j:plain

 

 

キャンメイクのこのアイシャドウは、めちゃくちゃ発色がいい!!!!

 

1000円以下でこれが買えるのは、最強すぎる(/ω\)

 

 

 

真ん中のラメはかなりキラキラする✨

 

 

つけすぎ注意だけど、

 

しっかりラメ感が欲しいときはたくさん塗ってもかわいいと思う♡

 

 

このアイシャドウは、

 

びっくりするほど「黄色!!」って感じじゃないから、

 

秋にも使えそう!!!!!!!🍁

 

 

 

 

チークはほんのり色がついて、顔の発色がよくなる!!!!

 

これはとてつもなくかわいい( *´艸`)

 

 

「え?黄色のチーク?!」って思う人もいるかもしれないけど、

 

だまされたと思って買ってみてほしい!!!

 

 

オレンジメイクにもイエローメイクにも使えるチークです(^^)/

 

 

 

ラブライナーは安定に書きやすい!!!

 

アイライナーでどれにしようか迷ったら、絶対にラブライナー!!!!!

 

 

ブラック持ってて良かったので、ミルクブラウンを購入しました(*^^*)

 

 

 

言うまでもなく!!!!!!!!!

 

 

うん、可愛い。

うん、書きやすい。

うん、最高。

 

以上です(笑)

 

 

すごさ伝わったかな????

 

 

 

最後に、古川優香ちゃんプロデュースの

 

リカフロッシュのオランジェットを紹介します!!

 

 

これはめちゃくちゃ話題になってましたよね!!!(^^)

 

売ってるのを見つけて、即買いしました(笑)

 

オレンジリップ欲しかったので大大大満足です!!!!!!!!!!!!

 

 

私は唇の通常の色が濃いので、

 

あまりTHEオレンジ!!!みたいにはならなかったけど、

 

普通にかわいい!!

 

ぜんぜんマスクしててもマスクにつかないし!!!

 

ありがたい(>_<)♡

 

 

とにかく色がかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!