今日の夜ご飯(*^^)v

 

今日の夕食は、二色丼でーす(^▽^)/

 

あと、ブロッコリーとホタテのバター醤油炒め

 

無糖のヨーグルトルイボスティーです!!!

f:id:ichigooto:20200903001531j:plain

 そぼろはたくさん作って、タッパーに入れて冷蔵庫で保管しています!!!

 

忙しいときやお弁当に使えるので、作り置き

 

 

ホタテとブロッコリーは、コストコで買ったやつ!!!

 

ホタテは一つ一つが大きくて食べ応えがある!!!

 

めちゃくちゃおいしいよ~~~~(*ノωノ)♡

 

 

バターとの相性はもちろんサイコー!!!!

 

本当はバターは避けたかったけど、

 

譲れなかった、、、、、( ノД`)

 

 

 

 

ヨーグルトは無糖!!!

 

オリゴ糖をかけて食べる!!

 

 

オリゴ糖善玉菌が増えて便秘解消の効果もあるし、

 

糖として吸収されない!!!!!!!!!!

 

 

オリゴ糖最強説!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ルイボスティーも三年前くらいから飲んでるんだけど、かなりおすすめ!!

 

ルイボスティーの効果は、

美肌、むくみ・便秘解消、代謝UP、リラックス効果などなど

 

あと、鉄分も入っているから貧血予防にもなると思います!!

 

 

好き嫌いあるかもだけど、個人的には美味しい(^^)/

 

 

友達が家に来た時にルイボスティーを出すと、

 

「これ何のお茶??美味しい!!」って言われるから、

 

大半の人は好きな味なのかな?(^^♪