バセドウ病で私が辛かったこと

 

私は今日早起きをして、愛犬の散歩に行きました!

たまには外に出て太陽の光を浴びないといけないと思ったのですが、朝でもめちゃくちゃ暑くて驚きました!!!ι(´Д`υ)アツィー

夕方の方がまだ涼しかったかも、、、

本当に三日間とか外に出てないときもあるので、ベランダからでも太陽は浴びるようにしたいです!!!!!!!

 

今日夕食を作っていたら、手を火傷してしまったので短めに書きますね(´;ω;`)ウゥゥ

 

今回は、私がバセドウ病で辛かったことについて書こうと思います。

私はあまり症状が出ない方で、すぐ疲れたり、蕁麻疹がでたり、寝る前に動悸があり寝れなかったりするぐらいでした。

症状など人それぞれなので、あくまで私の辛かったことを書きます。

 

私は13年間バスケットボールをしてきました。

現在20歳ですが、私の人生は毎日バスケ中心でした。

ですから、私にとってバスケを含めた運動が出来ないのが一番悔しいです。

バセドウ病で入院されている方や亡くなられた方、他の病気で日常生活がままならない方もいる中で、このような悩みは失礼かと思います。

しかし、私にとっては辛いことでした。

 

最初はトイレやお風呂以外は動かないでと言われていましたが、今はストレッチや少し歩くぐらいならやってもいいと許可が下りているので、ストレスをためない程度に行っています。

バセドウ病は治療すれば治る病気であり、普通は二年くらいで治ると言われているので、今できることをやり早く復帰できるようにしたいです。

 

明日また今日の続きを書こうと思います。

おやすみなさい(´Д⊂ヽ