バセドウ病はストレスを発散しにくい?!

私は現在バセドウ病の治療をしていますが、ストレスが溜まりやすいと感じています。

バセドウ病の治療において、ストレスをためないことが最も重要ですが、なかなか難しいです(;´・ω・)

 

なぜなら、何をしても疲れるからです。

私のストレス発散は、漫画を読んだり、テレビを観たり、お買い物をしたりすることでした!

しかし、字を読むことや、テレビをぼーっと観ることでも後から疲れが出てきます。

今はだいぶ良くなってきた方ですが、病院やショッピングモールなど人がいる場所に行くだけでも疲れるほどでした。

 

そして、あまり外に出ることをしてはいけないので、家の中で毎日同じような日常を過ごしているのは、退屈で仕方ありません。

今の私の唯一のストレス解消法は、友達と電話してお話することしかないのです!!!!!

長電話は疲れますが、、、(笑)

 

他に何かいい方法はないでしょうか????

いい方法があればコメントお願いします♪