運動をせずに痩せたい!!!!!!!そのダイエット法とは?!

 

最近誰に会っても「太ったね」と言われます、、、

太ってきたことにもちろん自覚症状あり(;_;)

 

今私は病気により運動できないので、運動なしでダイエットをしています!

運動をしたくない人の役に立てればと思い、私が現在行っているダイエット方法について紹介したいと思います♪

 

それは!!!!

ご飯にこんにゃくを入れることです!!

調理がめんどくさいと思う人もいるかと思いますが、とっても簡単なのでやってみてほしいです(^▽^)/

糖質がかなり抑えられるので、白米が好きで食事制限は我慢できないと言う人には特におすすめしたいです(^^)♡

私は白米が大好きでつい食べてしまうのですが、こんにゃくが入っていると罪悪感なく食べることが出来ます!!

ダイエットはストレスをためないことが一番です!!!!!!!

こんにゃくが入っているのか分からないくらい美味しいし!!!!!!!!!!!

 

しかも!!!!

お手頃価格なこんにゃくを入れれば、食費も減ります(*'▽')

まさに一石二鳥ですね!!

作り方は~(^^♪

まず糸こんにゃくを買ってきて、

五分ほど茹でて(臭みを取るためだと思います!)

適当に細かく切っていつも通り炊飯するだけ!!!!!!!!

簡単でしょ?!(笑)

 

やせるためならこのぐらい楽勝\(^o^)/

 

注))糸こんにゃくは水を吸わないので、いつもより水少な目でOK!

お米二合に対して、糸こんにゃく1袋(200gくらい)で、水は三合より少し少なめがいいと思います!!

 

運動しないで楽に痩せましょう!!!!