最近セカンドストリートに行きがち!!♥👗👖★

古着が好き!!

私が古着を好きな理由は、人と被らないからだ。

古着特有のダボッと感や、形が崩れている感じが好きである!!

また、新品より安く購入できるのも魅力的である(^^♪

 

最近物欲がありすぎて、困っている( ノД`)

ネットを見ているといろんなものが欲しくなってしまうので、最近は家の近くにある”セカンドストリート”というリユースショップに行くことが多い!

Tシャツ、ワンピース、ブラウスまで500円ほどで売られていることが多く、山のように服があるので見ているだけでも楽しい♡

行ったことない人は、ぜひ行ってほしいと思う!!!

 

東京に行くときは、古着の聖地である下北沢と高円寺によく行く!

吉祥寺にも古着屋さんがたくさんあるので、コロナウイルスがおさまったら行きたいなと思う(*^^*)

よく行く下北と高円寺は、おしゃれなお店やかわいいカフェも多いので一日中居られる♪

お店にもよるが、下北は高円寺に比べて、洋服の値段が高い気がする、、、

高円寺の方がお手頃だが、初めて古着に手を出すとしたら少しハードルが高いのではないかというのが私の印象だ。