超簡単ダイエット!!!ちょっとしたことで痩せられる?!

 

先日、世界一受けたい授業で紹介されていたももクロゲッタマン体操”はご存知ですか?

 

フワちゃんがこれを実践し、わずか二週間で体重が-2.4㎏になっていたので、

私も半信半疑で試してみました!!

一日左右五回ずつを三種類やるだけで、かなり体がポカポカになります!

この”ももクロゲッタマン体操”は内臓力を鍛え、基礎代謝をあげることができるそうです(^^♪

 

私も一週間続けてみましたが、お腹がへっこんだと実感しています!!!!!!!!

毎日体重を測っていなかったので数値で証明することはできないのですが、お腹が痩せたのは確かです!!!!!

短時間で出来るし、筋トレなどより断然辛くないので、空いた時間などにやってほしいと思います(^^)/

 

 

私がもう一つ紹介したいのは、水をたくさん飲むことです!!!!

運動をしていない人は、水を毎日二リットル飲むことを心がけてください!!!!!!!!

運動をしている人は、二リットル+汗で出た分を目安にしてください!

 

二リットルの水を飲むのは結構大変ですが、水を飲むことによって太りづらい体をつくることが出来ます(^▽^)

体に溜まった老廃物を水分補給で流すことが出来るので、意識して水を飲み、痩せやすい体を作りましょう!!!!🌠

また最近は外も暑いので、水は常備しておいた方がいいですね(^^;

 

無糖ではない紅茶、コカ・コーラなどの甘い炭酸飲料、100%のオレンジジュースや野菜ジュースなどは、どれも恐ろしいほど砂糖が入っているので、飲み物で太る可能性があることも頭に入れておきましょう!!

 

いろはす みかん;

スティックシュガー8本分(砂糖24g)

 

午後の紅茶レモンティー

スティックシュガー12本分(砂糖36g)

 

コカ・コーラ

スティックシュガー19本分(砂糖57g)