高校時代に起きた!!!!!!!怖~~い話👻

今週のお題「怖い話」

 

実話!!!!

私は高校でバスケットボール部に所属していました!

高校二年生のある日、私は体育館でいつも通り練習をしていました。

 

練習後に体育館の端で全員で監督のお話を聞いていたら、ドアが開く音がしました。

私はマネージャーが遅れて入ってきたのだと思いました。

そしたら、マネージャーは向かい側いました。

 

そのあと、こっちに来る足音が聞こえて、私の後ろにぴたっと止まりました。

私は誰かな?と思い、振り向きました。

私の隣の子も後ろを向きました。

そしたら、誰もいなかったのです、、、、(゜-゜)

 

 

その一年後、私たちは学校内で合宿がありました。

学校に寝泊まりをしているとき、朝五時くらいに私たちが寝ているところの外から、

どんどんどんとドアをたたかれ、みんな起きました。

変出者?!?!

また幽霊?!?!!!?!!

 

 

その正体は、、、、

後から分かったのですが、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

なんと、、、、、、、、、、、、、、、、

朝ご飯を届けてくれる人でした(笑)

入り口が空いていなかったので、窓をたたいていたそうです(;'∀')

 

でも、高2の時のあの足音は謎のままです。

皆さんはおばけがいると思いますか???