業務スーパーで買った方がいいもの!!!お弁当に使えるよ!!

 

業務スーパーで何を買ったらいいのかわからない!」

 

「量が多すぎるから、挑戦して美味しくなかったらどうしよう!」

 

そんな人のために!!!!!

 

私のおすすめの商品を紹介します🍎

 

 

 

お弁当に使える商品♪ 朝の時短に(^▽^)

 

黒豆:1kgもあるのでタッパーに入れておいて、品数が少ないときにも使える!!

 

スモークチキンスライス:小腹が空いたときにパックと!

これも1㎏もあるから、味に飽きてきたら焼いてもおいしい!!!!!

 

ポテトサラダ:まさにお弁当にぴったり!!

 

春雨サラダ:酸味と辛味がちょうどいい!!

 

鶏竜田揚げ:レンチンで出来るのにびっくりするほど肉厚!!

 

お肉たっぷりなすのはさみ揚げ:多めの油で焼くだけでもできる!!!

この前友達が食べてびっくりしてた(笑)

これは本当におすすめ!!

 

切干大根うま煮:一品足りないときにも!!

 

 

 

冷凍野菜♪ 新鮮&切ってあるから調理が楽(*´з`)♡

 

揚げなす乱切り:お肉と炒めたりするとおいしい!!

 

ブロッコリー:とにかく何にでも使える!!!!

 

カットほうれん草:味噌汁、炒め物にもってこい!!

 

かぼちゃ:大きめでおいしい!煮物に!

 

刻み玉ねぎ:皮むきなくてうれしい!ハンバーグやスープにも使える!!!!

 

ミックスベジタブル:スープやオムライスに!!

 

パプリカ:食卓を鮮やかに!!豚肉と炒めて焼き肉のたれで味付けするだけで満足!!

 

その他のおすすめ♪

 

讃岐うどん:もっちもちで美味しい!!!!!!

 

三鮮水餃子:スープに使える!!

 

ぷち大福:大好き!!きな粉にまぶしても最高!!

私はお弁当にも入れちゃう(笑)

 

 

 

私の家の冷凍庫は、業務スーパーの商品でいっぱい(笑)

大きい冷凍庫が欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

とにかく!!!!!!!!!!!!!

 

業務スーパー

安い!

美味しい!

量が多い!

最高!!!!!!!!!

なんです!!!!!!!!!!!!

 

是非、業務スーパー行ってみてください!!