自分らしく、私らしく!!!!

 

私は一重がコンプレックです。

 

 

 

今まで全然気にしていなかったのですが、

 

自分が一重だと実感して、

 

「二重になりたい!!」と思い始めてから、

 

周りの人の目をよく見てしまう。

 

 

 

何においても、

 

今まで気にしていなかったものを、

 

自分が気にしたその瞬間から、

 

突然それが次々に自分の視界に入ってくるものですよね。

 

 

 

人と比べてもしょうがないけど、

 

とにかく気になる!!!!

 

 

 

アイプチやマッサージもしてるけど、

 

逆に目が小さくなってるような感じがして、怖い。(^^;)

 

 

 

整形もしたいけど、できればしたくない!!!!

 

 

 

ありのままの自分をそのまま好きになりたいけど、、、、

 

可愛くもなりたい!!

 

 

 

矛盾だらけだけど、

 

「可愛くなりたい!!!周りからいい風に見られたい!!」

 

って気持ちはおばあちゃんになっても

 

忘れないでおこう^^

 

 

 

自分らしく、

 

私らしく、

 

生きて、

 

今日より

 

明日の自分を

 

好きになっていこ~~~~♪