最近さぼりがち。。。

 

毎日ブログを書こうと思っていたのに、

 

近頃、忙しくて全然ブログを更新できていない(;_;)/~~~

 

 

忙しいのを理由にするのはよくないけど、時間が足りません。

 

 

 

時間っていくらあっても足りないよね。

 

 

私たちはいつ死ぬかは誰にもわからないけど、

 

死ぬまでのタイムリミットがそれぞれあって、

 

みんなそれに向かって走っているんだと私は思う。

 

 

自分の好きなことをしている時間や楽しいときはあっという間。

 

 

私はあと何日本気でバスケができるんだろう。

 

あと何時間、好きなことに熱中できるんだろう。

 

 

ボーとしてたらすぐすぎてしまうから、

 

無駄にしないようにしなきゃ!!

 

 

息抜きも入れながら。