美味しいもの=高カロリー

今週のお題「好きなおやつ」

 

 

 

私の好きなおやつは、

 

シュークリーム&かりんとう饅頭です(^^)/

 

私は基本的に中と外の食感が違うものが好きです!!!!

 

 

例えば、

 

外がカリカリで中がトロトロだったり

 

外がふわふわで中がもちもちだったり.....

 

 

共感してくれる人いますかね??(笑)

 

 

 

おやつ以外だと

 

カニクリームコロッケとかグラタンが好きです!!!

 

 

私が好きなものは高カロリーのものばっかり。(;_;)

 

 

 

なので、シュークリームとかは自分へのご褒美の時に

 

食べるようにしています(^^♪