持つべきは友!!💛

 

皆さんは

 

本音で語り合えたり

 

ありのままの自分を見せたり

 

することができる人はいますか??

 

 

 

 

 

私には、

 

どんなことがあっても

 

私の見方でいてくれた

 

とっても大切な人がいます(*^^*)

 

 

 

 

今までの私は、心を開くのが苦手でした。

 

 

すぐに裏切られたり、

 

陰で嫌味を言われたりするのが怖くて

 

どんなにつらい時でも

 

人に相談することさえできず、

 

自分で抱え込んでしまっていました。

 

 

 

でも、この子に出会ってから

 

私は人に相談することで

 

心が軽くなるだけではなく、

 

様々な人の多様な考え方も

 

身に着けられることを知ることができました。

 

 

 

 

人に弱みを見せてもいいんだということを教えてくれた

 

その子には感謝しています!!

 

 

 

本当にこんないい友達を持てて良かった。

 

この子に出会えてよかった。

 

って心の底から思ってます!!!!!!

 

 

 

 

みなさんも友達や出会いを大切にしましょう!!