私のいつもの朝ごはん(^^)/

今週のお題「ごはんのお供」

 

 

私のご飯のお供は、

 

納豆です!!!!

 

 

 

これは言うまでもなく!ご飯と最強コンビ(^^♪

 

 

 そして、

 

朝ごはんと言ったら、

 

納豆!!!!!

 

ですよね!?!?!?!

 

冷蔵庫から出すだけでパパっと食べられるし!(笑)

 

 

私は高校生になるまで、

 

納豆を家で食べたことはほとんどありませんでした。

 

好き嫌いは少ない方ですが、

 

納豆だけは苦手で、、、、

 

 

小中学生の時は、給食で出てくるのだけは

 

頑張って食べていました(;_;)

 

 

 

 

 高校のときに、部活動の栄養指導で

 

毎朝納豆を食べるように言われました。

 

 

最初は嫌だったのですが、

 

今ではそれがきっかけで

 

納豆を好んで食べるようになりました!!

 

 

今ではスーパーに様々な種類の納豆が売っているので

 

毎日食べていても飽きないです(^^♪

 

 

私はよく 

 

梅風味黒酢たれ、おろしだれ、たまご醤油たれ、

あおさのりたれ

 

を買います!!!!!!

 

 

 

どれもおいしいので、

 

いつも普通のを食べている人は挑戦してみてください(^▽^)/