ここがすごい!!!GUとUNIQLO!

 

コロナウイルスの影響で

最近はGUUNIQLOオンラインストアをよく見ている。

 

 

 

私は今までGUでお洋服を購入することが多かった!!

 

なぜなら、トレンドのお洋服を安く手に入れることができるからだ(^^)/

 

 

 

しかし、最近ではUNIQLOのお洋服を買うことが多くなった!!!

 

私がUNIQLOの魅力に気づくことが遅かっただけかもしれないが、

UNIQLO最強である!!!!!(/ω\)

 

 

 

二大勢力のGUUNIQLOを比べる必要はないと思うが、

私が感じたことを書きたいと思う!!

 

 

 

GUUNIQLOより全体的にリーズナブルに購入できる気がする。

私のイメージ的にだいたい1000円~3000円くらいのものが多いような気がする!!!

 

「こんなトレンドのものがこの値段で?!」と驚かされることが多い!!

最近はGUのパンツがすごいと思う!

 

でも、めちゃくちゃ人気なものは早く売り切れてしまう。。。

 

 

 

それに対して、UNIQLOはだいたい1000円~4000円くらいの商品が多いイメージだが、素材や質感が素晴らしく、値段以上のものが購入できる!!!

 

まさにコスパ最強なのだ!!!!!!

 

 

 

私は以前までのUNIQLOは”THEオーソドックス””で

「あ、それUNIQLOでしょ?」って見ればわかる感じがあった。

 

しかし、今田美緒ちゃんのCM通りで、

現在はトレンドを取り入れつつ、自分の好きなファッションがしやすい!!!

 

そんなイメージに変わった!!!!!

 

 

シンプルで組み合わせやすいが、

形もおしゃれで、

肌触りはもちろん素晴らしい!!!!!!!!!!!!!

 

 

これは私がUNIQLOの良さに気がつくのが遅かったのだろうか、、、(^^;)

 

それともUNIQLOが進化したのだろうか??